2ntブログ

でぶっ子銀粉ショー ミュウ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶっ子銀粉ショー



でぶっ子銀粉ショー ミュウ


デブ専モデルを銀粉まみれにさせて
電マオナニーをさせるという特殊すぎる内容ながら、
その圧倒的なまでの絵面の破壊力についつい心を奪われてしまう。
デブっ子特有のたぷんたぷんの身体が銀一色に染められていくと、
丸みを帯びたフォルムとメタリックに輝くシルバーとが合わさって、
なんだかSF的なかっこよさを感じてしまうのだ。
これがエロイのかどうかは発想が凄すぎて言葉が追いつかないのだが、
子供向けのヒーロー番組に慣れ親しんだ男性ならば、
誰もが「理由はわからないけどカッコイイなこれ……」と、思わず見とれてしまうはず。
「液体金属」とか「水銀の海」といった単語に「おお!」と思う人ならば、
騙されたと思ってぜひ見て欲しい。
私は「イゼルローン要塞」という単語が頭から離れない。



ちなみに、イゼルローン要塞とは
SF小説(アニメもあります)「銀河英雄伝説」に出てくる人口天体で
スターウォーズ
のデススターみたいなもの・・・と思っていただければよいです。
さて、今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見られる作品の一本
水無月みゅうさんのでぶっ子銀粉ショーです。
こういうフェチもあるのだな・・・と思いつつ見ておりますと
なかなか良いもので、ぽっちゃりさんの造形美というか
美しさを再認識できるのです。曲線、丸みだけで構成された美しさ。
その曲線美が銀色に染まっていくさま。
う~~ん・・・なかなか綺麗ではないですか。
ぽっちゃりさんの造形美を堪能したい方はぜひご覧ください。
また見たことがない。と言う方も一度見ていただくことをオススメします。
抜くために見る作品ではないと思いますが、
ぽっちゃりさんが好きな人には満足していただけると思います。





でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画

でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1239-3a746cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド