2ntブログ

熟れた人妻をオークションで競り落とす

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶ専どっとこむ



熟れた人妻をオークションで競り落とす


人妻オークション、今回は105cm、Iカップの爆乳豊満三十路の大塚エミリさん!オークションスタッフも一押しの奥様、早速お客さんが身体を触りIカップの感触を確かめます。パイズリをして欲しいという男性が20万で落札、早速別室に移ります。乳首が敏感に感じる奥様はちょっと触るだけでアンアン悶えます!ローターを自分の乳首に当てながらバイブ責めされ「スゴイ!」と悶絶。ローションたっぷりつけてのパイズリは必見!



ちょいぽちゃ系のマダム風熟女さんです。
大きなおっぱいが魅力的。顔立ちも整っていてなかなかの美人であります。
そのエミリさんが大きなおっぱいで弄んでくれたり
それをゆさゆさと揺らして、感じてくれます。
今回は熟女倶楽部さまよりご紹介いたしますが
でぶ専どっとこむ
さまの新公開作品
人妻オークション105?Iカップ爆乳マダム 30歳
 は同じ作品となります。
熟女倶楽部さまでDLしていたのですね・・・自分w
ひとつ!不満を挙げるとするなら、エミリさん・・・
最後までお腹を見せてくれません・・・紫のキャミソールをお腹に残したまま・・・
非常に残念。結構いいお腹をしていらっしゃるのに勿体無いです。
でも、妖艶な豊満熟女さんが好みの方はぜひチェックしてくださいね。





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

小泉陽子作品集 でぶ専どっとこむ


肥満淫乱白書シリーズ




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1251-f9c61cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド