2ntブログ

肥満淫乱白書SPECIAL VOL.3

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






肥満淫乱白書SPECIAL VOL.3

超重量級たっぷりぽっちゃり!!
5人のおデブちゃんが激しく淫らに悶え狂います。
ぷるんぷるんのポチャポチャ、求めていたお肉がここにある!
おデブのお肉はどうしてこんなに気持ちがいいのか…
などと問わずにおれないような
柔らかくてジューシーなお肉が盛りだくさん。
カラダのわりに小さなマ○コはとっても敏感で、
心底うれしそうにハメ狂います。
これで貴方もお肉のトリコ…かも???

ぽちゃさんが5人です。一番軽い女の子で98kgです。
一番重くても103kgですが・・・

最低コレくらいの子でないとかわいくないよな~~~
と思ってしまうあなたは、自分と同じ人種ですw

難を言えば・・・もうひとり。
110Kgくらいの子がいればもっとバラエティに富んだかも・・・

でも、大きなお腹や垂れた胸、波打つ身体は興奮モノです。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/127-f1bbb734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド