2ntブログ

妹の気になる三段腹 白咲ゆり

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



妹の気になる三段腹 白咲ゆり


ぽちゃ好きなユーザー様、大変お待たせしました。
ぽちゃぽちゃプリンセスをはじめ、
ぽちゃ界をリードしてきたマニアックメーカーが満を持しての「ぽちゃ」復活!
Kカップの爆乳とあどけないロリ顔が同居するパイパン妹「白咲ゆり」のデビュー作です。
ケーキや甘いものが大好きな妹はちょっとHなお兄ちゃんが大好き。
オッパイも三段腹も触らせてくれるし、チンコも舐めてくれる。
豊満ボディーを堪能ください。

レイディックスの新しいぽっちゃりAVの展開を期待してしまいます。
少しばかりお休みしていた。と言う風に思いたいです。
これからの進展に期待します。
さて、白咲ゆりさんです。このお腹がなかなかかわいいですよねぇ。
お腹フェチにはとても可愛く感じます。
もうちょっとあってもいいんだよ。と言ってあげたいくらいです。
四つん這いになったときにおっぱいとお腹が同じくらいに垂れ下がっていれば
なおGoodだったのですけど、このあたりも今後の彼女に期待です。
やはりフレッシュな女の子が出てくると嬉しくなります。
かわいいおっぱいやお腹を揺らして感じる姿・・・ぜひご覧くださいね。





ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1281-45f56732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド