2ntブログ

ぽっちゃりAV女優列伝6☆小室アリス

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶ専どっとこむ



小室アリス


身長:163cm、体重:92.6kg、
血液型:O型、スリーサイズ:B120・W98・H120 、Jカップ。
日本とフィリピンのハーフ。

2007年8月に『豊満巨乳ハメ撮り 段腹だんだん団 段腹団20号』で、
AV女優としてデビュー。
2008年末に引退。

発掘したのが同一人物でデビュー作品も同シリーズであることから、
同じくぽっちゃり体型の桃彩ぷりんと引退記念企画作品の
「豊満巨乳 セルライトしすた~ずのでぶりんぴっく大会!!」で共演し、
引退イベントも一緒に行っている。
(以上Wikipediaより引用)





さて、何ヶ月ぶりかのこの企画です。
管理人本人がすっかり忘れていた企画ですが、復活です。

今回は小室アリス(こむろありす)ちゃんです。
ぽっちゃり可愛い系の代表とも言っていいくらいだと思います。
引退してからもその人気は衰えていないように思います。
今思えば、アリスちゃんが活躍していた2007年から2008年はまさに
「ぽっちゃり黄金期」とも言うべき感じでありました。
あの時はそれでも「まだまだ・・・もっと・・・」と思っていたのですが・・・

その中でも高い人気を誇ったぽっちゃりAV女優さんです。
可愛いお顔にぽっちゃりバディ。
大きなおっぱいにぷよぷよしたお腹・・・
なかなかここまでのバランスで可愛らしい人はいないように思います。
アリスちゃんも今となっては伝説になってしまったのでしょうか・・・



主な作品
ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.7
 
巨乳×巨尻 豊満美人DX-4
 
ぽちゃ娘93キロ
 
大豊満 肉いじめ弄虐

爆乳ぽっちゃりBODY

豊満美人EX

ポチャーリーズエンジェル


でぶ専どっとこむオススメ女優



小室ありす 出演作品



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1289-46537c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド