2ntブログ

ぽっちゃりAV女優列伝7☆黒木みらい

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶれず



黒木みらい


153cm 80-88kg
B114cm w110cm H116cm

2010年1月引退



さて、思い出したように続けていきますこの企画ですw

今回は・・・
ぽちゃかわ系の代名詞と言ってもいいでしょう。
黒木みらいさんです。
2008年のぽっちゃり黄金期を支えた一人ですね。
今もってフアンのかたも多いと思います。

可愛いお顔にダイナマイトボディ。
可愛い系もOK。そしてお姉さんっぽいのもOK。
コスチュームや髪型を変えると本当ガラッと変わってしまう・・・
でも、かわいさはそのまま。という女優さんでした。





主な出演作品

巨乳×巨尻 豊満美人 DX-5 黒木みらい

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 夢中!

豊満熟女 揺れ動く淫豊女体

大豊満 肉いじめ弄虐

爆乳ぽっちゃりBODY

ポチャーリーズエンジェル

メガトン女の圧迫窒息ファック4時間


黒木みらい 出演作品









でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1293-af63ac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド