2ntブログ

巨大でぶペット飼育物語 Juria

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






巨大でぶペット飼育物語 Juria


でぶっ子としては驚くほどの美形なんだが、
よくあるぽっちゃり程度の体型ではなく、見事なまでの肥え肥えボディの持ち主。
そんな彼女の全身を荒縄で縛り、なんとまさかの吊るしプレイを敢行。
片足だけ持ち上げて大きく足を広げさせると、指マン……で責めてるはずだったんだが、
勢いあまってそのまま手首までズボッ!驚きのフィストファックというミラクルな展開に。
そのまま膣内をぐっちゃぐちゃにかき混ぜると、
潮吹というより出産シーンのような壮絶な絵になり、なんだかもう凄すぎて言葉が出ない。
しかもプレイはフィスト後も続き、
電動マッサージ器や電動ドリルバイブでさらにマンコを責め抜き、
全てのプレイが終わった時にJuriaは
涙とヨダレと鼻水で顔をグチャグチャにして失神してしまう……。

今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見られる作品です。
優希じゅりあちゃんです。
本当可愛くて素敵ですよね~~。このぷにぷにした感じ。
まさに、女の子のみりょくがいっぱい詰まっているという感じであります。
その可愛いじゅりあちゃんが今回はハードなプレイでドキドキさせてくれます。
からみは一切ありませんが、まさにファンタジーの世界です。
3桁ぽちゃさんのじゅりあちゃんを吊ってしまうのです。
そして解説にもあるように手首まで入ってしまいます。
正直、恐れ入りました。ここまで出来るとはすごいです。
自分などでは現実では到底出来ない世界。
それをバーチャルに体感させてくれる一本です。
ただ、右脚の色が完全に変わってしまっているのはちょっと痛々しいです。
普通のからみもなかなか良いのですが、
たまにこんな自分にとって普通でないのも刺激的です。
真似はしようと思っても出来ません。
本当にかわいい激ぽちゃさんを十二分に堪能してくださいね。




この作品に入っていない画像もたくさん入ってるデジタル写真集もあります。



巨大でぶペット飼育物語

優希じゅりあ 出演作品


ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1322-05105d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド