2ntブログ

妹の気になる三段腹 4 宝条しずく

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





妹の気になる三段腹 4 宝条しずく


可愛いぽっちゃり妹が好評のシリーズ第4弾。
これがデビューとなるまさに大型新人「宝条しずく」が登場!
シリーズ最高となるバスト115cmのド迫力Iカップ。
三段腹は脅威の三桁110cm!
重量感ズッシリ・肉質ふんわりな絶品ボディがメイドコスや
メッシープレイ・プール遊び・寿司の大食いで大奮闘。
「ぽちゃの源」である「炭酸飲料水1.5リットルペットボトルのラッパ飲み映像」や
「お腹の肉打つメガトンセックス」もお楽しみください。



これはパケ買いしてしまいましたw
かわいいです・・・しずくちゃんです。
このお顔に激ぽちゃバディはホントたまりません。
お腹のプルプルとかおおきなおっぱいとか・・・
激ぽちゃファンの方、デブ専の方はぜひご覧ください。
もう第二作目が気になってきます・・・w




300円から見られるぽっちゃり動画 DMM








でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1329-75171f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド