2ntブログ

ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)

ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)


ぽっちゃりな女のコが好きになるメーカー「ぽちゃぷり」。
B107-I・W79・H96という「ちょいぽちゃ娘」のまゆさん。
キレイな顔立ちとちょっとぽっちゃりな感じがたまりません!!
16:9で肉感バッチリ!!

ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)

さて早くも第三弾に突入のぽちゃぷりシリーズです。
もうすでに第四弾も準備万端といったところ。
今回はまゆさんを紹介します。
まさしくちょいぽちゃでありまして、
自分の好みからすれば、ボリューム感に駆けるところがありますが
一般的にはこれくらいのぽちゃさんが好み、という男性も多いと思います。
大きなおっぱいに少しぷよぷよしたお腹、大きなお尻。
ぽっちゃり入門編としては良いんじゃないかな?と思います。
これでぽちゃさんの魅力に嵌り、ちょいぽちゃ→ぽちゃ→激ぽちゃさんと
その魅力の虜になっていただきたいものです。

ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)

ちょいぽちゃ娘 NO.002 まゆさん(B107-I・W79・H96)

世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



でぶれず

あの伝説の肉便器熟女が再び帰ってきた!!

ぽちゃぷりシリーズ DMM



でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1342-b93c6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド