2ntブログ

ぽっちゃりAV女優列伝9☆あいり

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





あいり


身長163cm 体重123.6kg
バスト139.2cm

忘れた頃のこの企画。
今回はあいりさんです。
まさしく"Japanese SSBBW"といった感じでありまして
有名な風俗にもお勤めですので、
映像でも実際にもお世話になった人も多いのではないでしょうか?
可愛いお顔に、実際は大きいのですが、体型から見ると小振りなおっぱい。
そして、この可愛いお腹。
日本の激ぽちゃさんここにあり。という存在感です。
AVの出演は多くないですが、デブ専といわれる方は必ずチェックしておくべき女優さんです。

あいりさんに顔面騎乗されてみたいなあ・・・と思ってしまう管理人でしたw





でぶ専どっとこむ







あいり 出演作品

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 興奮! あいり


でぶみ1400メガファック(でぶ専どっとこむ・無修正作品)




ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN

世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1356-c8aaf557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド