2ntブログ

豚飼育

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





豚飼育

肥えた2人の豚女…スリーサイズは3ケタ…
魅惑的な巨大ヒップ、超ボインな乳房…
マンコ肉をカチカチの肉棒でかき分け進むと、
そこには熱い熱泉の肉壷が!
ズッポズポッ突きまくるとさらに熱くなり、
とろけそうな程気持ちいい。



このタイトルはいかがなものか・・・と、思いますが
ご存知レナさんとなつきさんです。
以前ご紹介しました作品ですがDUGAさまより公開されました。
この作品のレナさんの部分は
マニア通信 愛しの油デブ子・油煙温泉旅行 レナ

なつきさんの部分は、
なつき 年齢:35 巨体であっぱくプレイです。
しかし・・・このお二人だと、本当に良いですよね。
激ぽちゃ好きにはたまらないと思います。
画質はあまり良くありませんが、激ぽちゃ好きを自負する人で
まだ見ていない人があれば、絶対に見ておくべきと思います(笑)
ああ・・・圧迫されたいなあ・・・とか
プルンプルンお肉が揺れてるのがセクシーだなあ・・・とか
思うこと間違いなしです。
まだ見ていないと言うデブ専の方はぜひご覧ください。


DMM様のダウンロードは↓からどうぞ



なつきさんのみですが・・・トリプルX版は↓から


同じく熟女倶楽部版↓からどうぞ


でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



肥満淫乱白書シリーズ


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1369-d5ec873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド