2ntブログ

激ぽちゃさんにぷちストーカー

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







街中を歩いているとき、駅や電車の中
ショッピングセンターや近所のスーパー・コンビニ・・・

可愛い激ぽちゃさんを見ると少し着いて歩きたくなります。
時間があれば・・・実際にちょっとあとをつけたり
買い物する振りして、チラチラ見たり・・・

プチ・ストーカー行為をしてしまう時ってありません?

もちろん、それはその時限りだし
自分の都合を優先しますから
危害を加えることはありませんw





でも、買い物ついでにぽちゃさんを見て癒されたり
ちょっとムラムラしたり・・・

それが激ぽちゃさんであればあるほど
胸が高まります。

どうやって声かけようかな・・・
なんて思ったりもします。

ぷちストーカー行為の疑似体験は・・・
http://youtube.com/watch?v=MJmid2M5xw4
で・・・






今日の激ぽちゃ動画です
気持ちよさそうなお口使いです。




素人投稿動画はコチラ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/137-7dbb9fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド