2ntブログ

断りきれないノーブラ肉感妻 折原ゆかり

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






断りきれないノーブラ肉感妻 折原ゆかり

新シリーズ「ノーブラ肉感妻」に、弾ける肉感熟女・折原ゆかりが登場!
最近ブラがきつくなったせいでノーブラのままコンビニのパートをしていたゆかり。
ある日、制服を忘れ店から予備の服を借りるのだが、
その豊満なボディには余りにも小さ過ぎて…。
その日以来、店長やバイトの同僚、そして客や出入り業者の男達から、
たわわな爆乳や豊満な尻を揉まれ濡らされ刺激され…
抵抗しつつも敏感なゆかりはイカされまくるのだった。



ぽっちゃりと言うよりむちむちな感じの熟女さんです。
もちろんお腹もぽっちゃりとしてきていて
もう少しぽっちゃりして欲しい感じではありますが
その弛み感というか・・・なかなかセクシーです。
デブ専と呼ばれる方よりも、ぽっちゃりむちむちが好きな方にオススメ。
話しのほうは、ド〇フのコントでもありえないようなお話ですが
そこは御伽噺であります。
むちむち熟女さんを堪能してください。







でぶ専どっとこむオススメ女優



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1382-fe7dc46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド