2ntブログ

ぽっちゃりAV女優列伝10☆水無月ミュウ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






水無月ミュウ


身長 160cm
体重  85kg
バスト 116cm(I-cup)
ウェスト 91cm
ヒップ 115cm

池田沙智子や水無月み遊の名前でも活躍した
2007年から2008年のぽっちゃり黄金期のAV女優さんです。
発酵ホルスタイン美豚 2(2011年1月)以降
1年間新作がありませんが、まだまだ活躍していただきたいと思います。

自分的にはもうちょいお腹があれば・・・などと思うわけですが
それでもなかなか、ぽっちゃりさんです。



プレイのスタイルは一言で言うと
エッチなぽっちゃりお姉さんは好きですか?
と言う感じで、エロさを前面に押し出した攻撃的なスタイルです。
声もアクションも大きく、
実際に彼女がここまでしたら絶対に引くだろうな・・・
という感じではありますが、そこはAVの世界なわけで
ミュージカルや歌舞伎、シェークスピアの舞台を見ている感じで
のめりこむのも良いと思います。






水無月ミュウさんの主な出演作品は
ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.11 水無月Mu-

巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ

大豊満 肉いじめ弄虐

発酵ホルスタイン美豚 2

お母さん派遣センター 荻窪店 志村玲子 池田沙智子

大きい人妻 爆乳不倫

などです

また、でぶ専どっとこむ様では無修正動画も配信中です。



肥満淫乱白書シリーズ




肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1393-08ee5523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド