2ntブログ

肉に埋もれろ!A級でぶファック せいこ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





肉に埋もれろ!A級でぶファック せいこ


一口にデブといっても体型は様々だが、
この子は丸っこいフォルムと肉に埋まって首がないところから、
ジ○ンの水陸両用MS系のおデブちゃんである。
この子の身体の垂れっぷりは群を抜いていて、
なんと胸が垂れすぎて乳首が段々に隠れて見えないという凄まじさ。
当然マンコも肉に埋もれて何が何だかよくわからず、
さらに圧巻なのは騎乗位シーン。
なんと男優の胸の辺りまで布団でもかけられたかのように隠れてしまうのだ。
普通は騎乗位というとM字開脚して結合部丸見えでズンズン!
という構図になるはずなんだが、この子の肉布団のお陰で
モザイクはないのに抜き差しシーンが見えないという……。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
今回は正真正銘のデブ専向けの作品でありまして
もう激ぽちゃさんが好きな方向けの作品です。
つまり・・・自分向けと言うことでしょうか?w
古い作品ですのし、また低予算で作られていますので
照明など部屋のものそのままという感じで、ノイズなどが多かったり
ピントが迷ったりと、今のAVに比べると映像的には
古さというか映像レベルが低いというかそんな感じでありますが
ここまでのぽちゃさんの無修正ですので、
これはデブ専を自称する方はぜひ抑えておきたいものだと思います。
股間を少し弄くるだけでその振動が身体中に広がっていくところなどは
思わず「おぉ・・」と感嘆してしまいます。






桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1397-eed7a135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド