2ntブログ

セーラー服と肥満獣 美貴

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






セーラー服と肥満獣 美貴

大変かわいらしいぽっちゃりちゃんで、
底抜けの明るさも見ていてほんわかさせられる。
またこの作品はプレイ内容の幅が広く、
単なるデブ専ビデオというのが憚られるほどバリエーション豊か。
例えば食べ物をガツガツほうばるシーンにメッシー要素があり、
オナニーシーンも机の角を使った角オナだったりと、細かいところに憎い演出が。
ぽっちゃりとキレイな身体なので、
最後のSEXシーンもキレイな絵に仕上がっていて非常にヌキやすい。
デブ専ものの入門編としてもオススメかもしれない。



セーラーでぶ伝説6 みきの無修正版です。
実はオリジナルの方を見ておりません。
どうもぽちゃ度が足りない・・・そんな感じでしたので。
今回でぶ専どっとこむ様で基本料金のみで見られるので見てみました。
紹介文の最後の一行”デブ専ものの入門編としてもオススメかもしれない。”
というのは当たりかもしれません。やっぱりぽちゃ度が自分には足りませんでした。
全てにおいてボリューム不足。内容はなかなかのものだっただけに残念ですねw
これは自分の価値観ですが。
でも、ぽっちゃりってそんなに良いの??と思ってる方にはオススメです。
自分と同じように「もっとぽちゃだったら良いのに・・・」と思えれば
もう、私たちの仲間ですよw

オリジナルのセーラーでぶ伝説6 みきは↓で見られます。






なおこの作品は熟女倶楽部様でも見ることが出来ます。



セーラー服と肥満獣 ゆきこ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1413-cae4a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド