2ntブログ

妹の気になる三段腹 8 綿森みほ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




妹の気になる三段腹 8 綿森みほ

妹の気になる三段腹 8 綿森みほ

元祖ぽちゃメーカーのレイディックスから期待の新人
「綿森みほ」が「妹の気になる三段腹」シリーズに登場。
存在感ありすぎの胸・腹・お尻。全てが1メートル超えの合計サイズは、
なんと4メートル!
カラダのどこを触ってもマシュマロのようなふんわりボディー。
デビュー作ならではの初々しい恥じらい顔は、
まさにポチャ界に舞い降りたアイドル。
そこらの女じゃ味わえない圧倒的な圧迫感をお楽しみください。


↑この数字を見ただけでもうドキドキであります。

もう、パケ買いの管理人です。
綿森みほちゃん、デビュー作です。物凄く可愛い!!
お顔も愛嬌があってかわいいし、なんと言ってもこのナイスバディです。
168cmとちょっと背が高いですがこのボン・ボン・ボンのスリーサイズ。
そして128kgというウェイト・・・本当、パッケージを見ただけで
ドキドキしてしまいました。
もちろん内容も素晴らしく、特に顔面騎乗などは
「自分も・・・」と思わず漏らしてしまうほど。
画面を見ながらニヤニヤしっ放しの状態なのでありました。
本当デブ専の方は絶対見ておいたほうが良いです。


↑おいしそうにいっぱい食べる女性は魅力的。



↑男優さんが羨ましくてなりません。


でぶ専どっとこむオススメ女優





世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



でぶれず

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1418-74fb4e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド