2ntブログ

妹はあまえんぼう 天然爆乳のIカップ娘 七尾みつみ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







妹はあまえんぼう 天然爆乳のIカップ娘 七尾みつみ

とにかくデカイ!!
この、童顔で中身のギッシリ詰まった、
重くて張りのある天然1m超えのオッパイは、
そうそうお目にかかれません!
こんな娘が妹だったら…誰でもイケナイ事をしたくなっちゃいます!
しかも、爆乳で頭を洗ってくれて、
感じてくるとオッパイと同じくらい
大きなアエギ声を出してしまうのが堪りません!!


ちょっとぽちゃで爆乳のみつみちゃんです。
おっぱい星人の方にはこれはオススメ。
お腹は揺れませんが、おっぱいがゆさゆさと揺れまくります。
声も大きくかわいいですし、
本当、こんな妹がいたら・・・・ですね(笑)
巨乳フェチの方には垂涎の逸品です!
おなかもいいけど・・・おっぱいもいいです








DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/148-c519b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド