2ntブログ

奥菜みどり 淫乱熟女の欲張り初体験

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






奥菜みどり 年齢:50 淫乱熟女の欲張り初体験


4年振りのセックスだという五十路豊満妻の奥菜みどりさん。
かなりお肉蓄えてますね!ブラジャーは紫、
パンツはピンクと微妙に色の違う下着をつけている辺りに年齢を感じます。
脂肪たっぷりの身体を横たえまずはオナニー。
白髪混じりの陰毛がソソります!
肉を掻き分けクリトリスを弄り、ローターで激しく昇天。
5分で終わるセックスしか経験のない奥菜みどりさんに今日はとっておきの男優を用意。
経験したことのないような快感に奥菜みどりさんはひたすら悶えます!
まるで水を得た魚のようにイキイキとチンコを貪る淫乱五十路熟女!
最後はもちろん中出しです!
処女のような熟女がたった1回のAVで大豹変する様は必見!

素敵な豊満熟女さん、奥菜みどりさんです。
どこにでもいそうな小太りのおばさんという感じですが
そこがなかなか良いのです。
リアルな感じだけれど、御伽噺。そういった感じがたまりません。
ぽっちゃり熟女が好きな方はぜひご覧ください。
全身が揺れるところなどはデブ専の方にもオススメであります。




でぶ専どっとこむオススメ女優



CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






優希じゅりあ 出演作品



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1502-8aa04ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド