2ntブログ

初ぽちゃ 2人そろってAVデビュー 咲波そら・倉科絢果

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






初ぽちゃ 2人そろってAVデビュー 咲波そら・倉科絢果

とってもカワイイぽちゃ娘2人組のAVデビュー作品。
インタビューで体重を聞くと2人とも5kgサバを読む乙女な少女たち。
SEXがしたくてAVに出演したそらちゃんは、
絢果ちゃんと男優に仲間ハズレにされ、逆にSEXを見せ付けられ涙目に…
ぽちゃ娘って食欲もあるけど、性欲も強いんです。
筋書きの無いリアルな表情が売りのWデビュー作をお楽しみあれ。



さあ、これをぽっちゃりと言って良いのかどうか・・・
そのあたりは微妙ですが、自分的には普通と言う感じですね。
もっと女の子はぽっちゃりしてないとかわいくないのでは?
というのが自分の考えです。
それでも、これくらいの感じが丁度良いという方も多いと思います。
自分は少数派かなあ・・・
そんな多数派?のかたにどうぞ(笑)




でぶ専どっとこむ8月の無料動画



小泉陽子主演作品集


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1516-26461470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド