2ntブログ

倫敦五輪の激カワ激ぽちゃアスリート

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




さて、高校野球もおしまいですが、
その前に今年はオリンピックがありまして
高校野球がいつ開幕したかもわからないような状況でありました。

オリンピック、世界のアスリートたちの祭典であり
また、視聴者にとっては4年に一回しか見ることが出来ない競技も楽しめる
そんなイベントであります。
例えばアーチェリーやセーリング、カヌー競技、
また、馬術やフェンシングなどをいつもプロ野球を見るように見てる人なんて
全くいない、とは言えないものの、少ないのは間違いないでしょうねぇ。
だいたいTVでも放映してませんしね。

そんなオリンピックもおわりましたが
そのなかで、自分好みと言いますか、かわいいアスリートも発見しました。

その中でふたりの激ぽちゃアスリートを紹介します。



まずは女子ウェイトリフティング75kg超級
アメリカ代表ホリー・マンゴールド選手です。



お兄さんはフットボーラーという大型兄妹。
とってもかわいいですよね。
今回は怪我の影響もあってよい成績ではありませんでしたが
出来るだけこれからも注目したいアスリートです。



そして、今回日本は全くと言ってよいほど振るわなかったJUDOの
女子78kg超級から、ウクライナ代表の
キンゼルスカヤ選手です。
3位決定戦で惜しくも敗れてしまいメダルにはなりませんでしたが
激ぽちゃ体型から繰り出す脇からのお腹のチラ見えは
思わず目が釘付けになってしまいました。



78kg超級に関しては、柔道着の中はシャツではなくスポーツブラで
試合をして欲しい、と切に願うわけであります。

また全ての競技、特に陸上競技などにも体重制を導入して
体重90kg/体脂肪40%超級などを新設してみてはいかがだろうか?
とも思う次第であります。




世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



でぶれず

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1519-33a9f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド