2ntブログ

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量!

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量!

体重880kg!バスト1,000cmオーバー!!
一生かかってもお目にかかれないスーパーファッティたち!
一生かかってもお目にかかれないスーパーファッティたちが登場!
トップクラスは体重140kg近く!バストはPカップ150cm。オーバー!
驚異のぽっちゃり爆乳女性たちが繰り広げる肉体晩餐会!
セックス、パイズリ、圧迫、マッサージ、
軽自動車の運転などなど他では決して見れない代物ばかり!



久しぶりにDUGA様からのご紹介。
と言っても、2009年のぽっちゃりAV黄金期の
レイデックスの人気シリーズの総集編です。
山口奈津美 葉山ももか 桃谷彩 優希じゅりあ
山岸蘭 桜庭しおん 安西さつき 黒木みらい
と素晴らしい女優さんを厳選8人というものですので
もうすでに持っていらっしゃる方は別として
そうでない方には本当オススメの一本なのです。
永遠の激ぽちゃアイドル桃彩さんはじめ
まさしくSSBBWとも言うべき安西さつきさん、
本当可愛いですよね、じゅりあちゃんにみらいちゃんなどなど
下のサンプル動画だけでもドキドキものであります。







でぶ専どっとこむ8月の無料動画



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1522-286aba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド