2ntブログ

五十路の豊満な肉体 福田和代

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





五十路の豊満な肉体に溺れて、卑猥な言葉で中出し筆おろし 福田和代


息子の部屋で偶然見つけたエロ雑誌と母の下着…
友人であり現役ソープ嬢の手ほどきを受けたが母が卑猥な言葉と
性技で快楽を教え込む禁断の中出し交尾!


ご無沙汰な五十路女 福田和代


欲求不満で疼いている五十路の熟女。


初撮り六十路妻ドキュメント 福田和代


今回の奥様はムチムチボディの福田和代さん、御年60歳。
今でもお風呂は旦那さんとご一緒で、セックスも月2回のペースとまだまだ現役。
愛撫で大きく勃起したクリトリスを舐められると、
少女のような可愛らしい喘ぎ声を上げながら腰をくねらせて挿入をおねだりされたりと実に積極的。
お待ちかねのチンポが入った後は自慢の大きな胸を豪快に揺らし、
イクまで全身を使ったSEXを堪能されます。
御出演の動機が自分の元気な姿を映像に残したいからだと仰るだけあって、
生命力に溢れる激しいSEXを披露していただきました。



ぽっちゃり熟女の福田和代さんです。
立て続けにリリースしてますので、まとめてご紹介ですが
和代さんの魅力は何と言っても「普通のぽっちゃりおばさん」というところで
このリアルか感じと言いましょうか、
まあ作品の展開は全くリアルではありませんがw
このギャップもなかなかのものです。
おっぱいも大きいしお腹のぽってりしたところも
熟女ならではのかわいさでありまして、じっくり楽しめる女優さんです。
こんなお母さんならいつまでも一緒にお風呂に入りたいですよねぇ。

超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!

でぶ専どっとこむ9月の無料動画



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1528-b6208722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド