2ntブログ

もっと!デブトピア

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






もっと!デブトピア


愛もお肉も特盛りで新生活が幕開ける!!
『太った女の子しか愛せない』ために、人生=彼女いない歴だった主人公・頼雅。
しかし、ひょんなことから始まった下宿生活で頼雅を待っていたのは、
理想そのままの「ふくよかすぎる」美少女三姉妹だったのだ!!

長年の夢である、肉にまみれた『ホットクリスマス』。
頼雅はその夜を姉妹の誰かと…あるいは三姉妹と迎える事が出来るのだろうか?

「肉に埋もれ悶絶死しようとも、これぞデブっ娘好きの本懐だッ!!」



あのデブプラスのわるきゅ~れから
おデブちゃんのアダルトゲーム再び!!
自分はあまりゲーム系は得意ではないのですが
ゲーム系の好きな方、得意な方でデブ専の人、
そうでない人も楽しめると思います。
おデブちゃん3人と・・・リアルでもしてみたいものですねw



桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品





肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1577-b1acccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド