2ntブログ

慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳


生まれてこの方、良いことなど何ひとつなかった…。
ドジを踏んではグズだノロマだと虐げられてきた…。
とある資産家の邸宅で住み込みの家政婦として雇われた平野りんご20歳。
就職難の昨今、ようやく決まった仕事にりんごの心は意気揚々。
しかしこの豪邸に住む主人とその息子は、
地元ではその名を知らぬ者はいない変態エロ親子だった。
さて、そんなことは露知らず、
呑気なりんごはまたいつものようにドジを踏んでしまうのだが…。



100-100-100。
なかなかのナイスバディなりんごさん(ハ〇ヒールではありません)です。
ぽちゃぽちゃのバディが揺れまくりでありまして
可愛らしい女の子であります。
アレだけの電マは必要かどうかはわかりませんが
可愛らしく感じでくれます。
自分もお金があればぽっちゃり家政婦さんを雇いたいものですねぇ。






でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1583-bac03865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド