2ntブログ

2012年のぽっちゃり・デブ専AV

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




今年もあとわずか。
この一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?
良い一年、悪い一年。いろいろあると思います。
まだまだ復興もままならない状況ですし
ただ、最後になってほんの少しですが上向き加減と言う感じもします。

さて今年もいろいろなぽっちゃり・デブ専もののAVを見て、ご紹介させていただきました。
今年の傾向と言いますか、目立ったところと言えば
激ぽちゃ・ミケぽちゃ復権、というものです。
スリーサイズ、そして体重。すべてが三桁。という可愛い女の子のAVが
久しぶりに次々と発売されました。

妹の気になる三段腹 8 綿森みほ
妹の気になる三段腹 8 綿森みほ


B120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここ



ふとましい友達の姉ちゃん 大塚りん



超ぽちゃ×2 NO.005 みゅうさん(B113-I・W102・H108)


またダウンロード用の作品ですが

花梨(34)


などなど・・・

そして、今年の最も素敵な激ぽちゃ女優さんの作品

でかぱいん 153cmPカップAV解禁 まり


全身のお肉が波打つ可愛さ、セクシーさ。
本当に激ぽちゃさんって本当に素敵だな、激ぽちゃさんこそ女性の魅力の塊なんだ。
そう実感させてくれた作品の数々です。

来年もこの調子と言うよりももっとハイペースで激ぽちゃさんの新作が発売され
AVにおけるシェアも大躍進。AV界の第三極ほどの勢力を持っていただきたい。
と思います。

その一方、ぽっちゃりものと言えば「熟女」
今年は「激ぽちゃ熟女」の作品は自分が見た限りはありませんでした。


初撮り五十路妻ドキュメント 高峰静枝



優しい五十路の熟女 生田正子DX


隣の奥様はIカップ豊満肉塊妻 もみじ小雪



近親相姦 三段腹五十路母 畠山ゆかこ

激ぽちゃ熟女ファンの方には物足りない一年だったかもしれませんね。

そしてあのデブプラスの続編がついに登場

もっと!デブトピア

ゲームの世界も「コレが普通」になっていただければよいのですが・・・

AVなどの世界もそうですが、リアルの世界もやっぱり激ぽちゃさんは素敵なのです。

今ぽっちゃりしてる女性はもちろんそうでない女性の方々も
目指せ+10kgを合言葉にこの年末年始をお過ごしくださいw

今年もぽっちゃり・デブ専日記をご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

ぽっちゃり・デブ専日記管理人
てつや@ぽちゃ専


でぶ専どっとこむ
でぶ専どっとこむ様新規入会20%OFF実施中
(2013.1.31まで)
上下のバナーをクリックし、入会時、クーポンコード欄にb87haaを入力
(コピペすると楽です)すると入会金が20%引きになります。
年末年始のこの機会にぜひどうぞ。
でぶ専どっとこむ



超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!
熟女倶楽部様新規入会20%OFF実施中
(2013.1.31まで)
上のバナーをクリックし、入会時、クーポンコード欄にxPMNTrを入力
(コピペすると楽です)すると入会金が20%引きになります。
年末年始のこの機会にぜひどうぞ。

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

クーポン 20%OFF 割引







素人無修正動画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1594-aaf23211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド