2ntブログ

中出し近親相姦 母子熱愛 大内静子

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





中出し近親相姦 母子熱愛 大内静子

大内静子 61歳。夫と息子の三人暮らし。
ある日、洗い物をしていると…息子の手が私のお尻に…。
「お母さんの大きくて丸いお尻が好きなんだ…」って、私のお尻を撫で回す息子…。
いけないことだと思いながらも欲情してしまった私は、
息子のされるがままに関係を持ってしまいました…。
息子は、一度だけと思っていた私の体を今では毎日の様に求めて来るのです…。



垂れた柔らかそうなおっぱい。そしてそれを支えるぽてっとしたお腹。
年を重ねてもぽっちゃりの魅力は衰える事はありません。
さらに磨きがかかると言っても良いのではないでしょうか?
正直こんなエロいお母さんなら毎日でも求めてしまうのは仕方ないと思います。
ぷるんぷると揺れる身体は素敵です。
もう少しお腹周りとか大きくなればもっと可愛い感じになると思うのです。






今月のでぶ専どっとこむの無料動画



でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1642-ca0093f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド