2ntブログ

激ぽちゃ爆乳美人を愛す 桜庭しおん

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





激ぽちゃ爆乳美人を愛す 桜庭しおん

私のぶよんぶよんの肉体に包まれてみませんか?
女性の身長並(153センチ)のおっぱいと驚異的体重(138キロ)。
しおんの重たいオッパイと爆腹、爆尻と虜になれ!
大量に溢れる愛液は豊満女の証!
とにかくセックスが大好きなしおんでした。



超ダイナマイトバディのしおんさんの作品。
2008年、ぽっちゃりAV全盛期の作品です。
DUGA様からいよいよ発売されました。
まさに波打つ全身でありまして相当のものです。
ゆさゆさと揺れる全身。可愛い声で感じてくれます。
もうあまりの迫力、可愛さに見惚れるほど。
激ぽちゃマニアは見ておいたほうが良いです。
自分は正真正銘のデブ専だと、確認できる作品ですよ。









もちろんDMM様でも発売中です。


でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1690-1dd4e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド