2ntブログ

尻が140センチの豊満巨熟女と露出・レイプ・青姦・調教しまくりの2泊3日

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






尻が140センチの豊満巨熟女と露出・レイプ・青姦・調教しまくりの2泊3日

服を着てても分かる巨尻の持ち主の豊満巨熟女と犯りまくりの2泊3日!
エッチな熟女の様々な願望を叶える為に撮りおろした調教映像!
露出・レイプ・乱交・青姦・逆ナンパ・出張デリヘル本番プレイ!
でかい尻が丸見えの超ミニスカートで夜の繁華街を歩きガチナンパ!?
ナンパしてきた男とイチャイチャお尻を触れながら駐車場に誘われ野外FUCK!
深夜の公園で過激露出しながらズブズブでか尻揺らしてハメまくり!
お尻が丸見えのボディコンで露出しながらガチレイプされる事に…!
豊満好きなサラリーマンと出張デリヘルサービスで風俗プレイで本番も!
最後はドМな肉便器になりイキまくりの濃厚フェラでザーメンまみれ!
「お尻見えすぎで恥ずかしかったけど声かけてもらって嬉しかった!」
「野外でガチでレイプされた時はドキドキしたけどすごく興奮した!」
「ずっと前から肉便器にされたかったんです…(笑)」

でぶ専無料
こちらでは無修正のさちこさんが見られますよ。

アダルトDVD通販

さちこさんの新作DVDがマグロ物産様より発売されますのでご案内です。
やたら長くて「!」が多い紹介文ですがw
非常に期待できる作品ではないでしょうか?
11月15日発売ですので、今から予約してくださいね。

ぽっちゃり専門メーカー まぐろ物産




でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(木) 17:40 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1758-e2699110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド