2ntブログ

永久保存版 神ぽちゃ【10代から熟女まで】8時間

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




148kmdo00029pl.jpg

永久保存版 神ぽちゃ【10代から熟女まで】8時間

超ヘビー級の肉ぽちゃ、20名出演!平均体重105kg!平均体脂肪60%オーバー!
なんと平均0.1t級!と、熟女から10代ポチャまで肉まみれの連続!
圧迫プレイ、ヘビー級の顔面騎乗、猛乳のパイズリは涙モノ。
気づけばそこに熱い熱泉の肉壷が!
ズッポズポッ突きまくると更に熱くなり、とろけそうになる程気持ちいい!
ワンサイズ上のエロスをご賞味下さい。

148kmdo00029-10.jpg148kmdo00029-6.jpg148kmdo00029-3.jpg148kmdo00029-1.jpg

2007年から2008年のぽっちゃりAV全盛期にいその大きな役割を担った
アカデミック様の総集編作品であります。
この時に既にぽっちゃりAVに嵌っていた人はほとんど見たことがあると思いますが
まだまだ初心者で・・・という方は是非ご覧下さい。
こんなにも可愛くて素敵なぽっちゃり女性が次々とAVに出てきていた時です。
もちろん今も現役の方も多いですし、新人さんも次々と出てきてはいますが
もっともっと盛り上がっていただきたいと思います。

続きではもう一本総集編の作品をご紹介します。

でぶ専無料

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ


436magd00033pl.jpg

ぽっちゃり女子校生SEXこだわりの4時間 乱れ狂う超豊満ボディ快感ド迫力ファック!

セーラー服を着た可憐なぽっちゃり娘たちが様々なシチュエーションで激しくセックスする怒涛の長時間!!
ぽっちゃり娘のセーラー服を脱がせると張りのある豊満ボディが露出され自慢の巨乳は男達にしゃぶられまくる!
濡れ濡れのオマンコは勃起チンポになんなく攻め込まれ激しいファックに
お肉を揺らしながら感じまくったぽっちゃり娘は激しく昇天する!!

436magd00033-1.jpg436magd00033-2.jpg436magd00033-8.jpg436magd00033-10.jpg

こちらはセーラー服デブ伝説シリーズの総集編。
マニア系のアルファインターナショナルのものを再編集したもので
でぶ専どっとこむ様では無修正でアップされております。
オリジナルはVHSで発売されていたものでもう10年以上前の作品になります。
お化粧などは古さを否めませんが、ぽっちゃり・激ぽちゃさんの可愛さは充分堪能できますよ。

桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品



間中みちる 出演作品



小室ありす 出演作品



黒木みらい 出演作品



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1761-cdd9cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド