2ntブログ

尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




jufd00321pl.jpg

尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美

Fitch専属の涼本清美が遂にアナル解禁!
わがままな清美にイジメられていた弟の鬱憤が遂に爆発!
復讐の計画を練り、自分の先輩を使って清美を拘束・軟禁するのだった。
突然の訪問者に抵抗する清美だったが、屈強な男に適うはずも無く、
罵倒されながら尻穴をジワリジワリと拡げられていくのだった。
爆尻の奥に潜む肛門拡張・屈辱の浣腸プレイ・ド迫力の2穴ファックなどを経て、
徹底的に従順な豊満奴隷へと躾られていく!

jufd00321-12.jpgjufd00321-10.jpgjufd00321-6.jpgjufd00321-4.jpg

アナルプレイに好みはあるでしょうが
ぽっちゃり女性となればもうたまらないわけです。
プルプルと揺れるお肉は本当素敵なのです。
ファンタジーとも言える世界を堪能してください

サンプルムービーは続きからどうぞ


でぶ専無料

2013111101



肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1768-8e5d3ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド