2ntブログ

2013年のぽっちゃりAV総括

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




20131229020311b4f.jpg

今年ももうあと少し、迎春準備は整いましたでしょうか?
自分も先ほど年賀状が終わった次第でありますw

今年も一年間、ご愛顧いただきありがとうございました。
ブログを移転せざるを得ない状況になり、こちらに移しました。
そしてそれを前後してPCがアウトになり買い替え・・・
今も少し、ブログにもPCにも慣れておりません。

そしてやっとと言いましょうかtwitterを初めてしまいました。
@potya197です。まあ、ぼちぼち・・・であります。

Kちゃんともラブラブな一年でしたが、デート中に体調を崩したりと
ちょっとダメなところもありましたが、ゆめとまほうの・・・に計4日間行ったり
そのあたりは充実していました。

10 48 42 (1)

ぽっちゃり業界?もいろいろありまして、特に今年は「ぽちゃかわブーム」とも呼ばれる
ぽっちゃりさんを認知しよう的なムーブメントがあり、ラファーファのようなぽっちゃりオシャレの雑誌の創刊もあって
少しは「ぽっちゃりさんも本当は素敵なんだ」という意識、本能が湧き上がってきたような雰囲気はあります。
そこも商売として成り立つことがわかってきたようですので、そのあたりは来年にかけても
加速していくのではないかな?と予想しております。
どんな体型でも可愛くオシャレすることができるように、当たり前のことがやっとといった感じです。

皆様はどんな一年だったでしょうか?

そして今回は今年ご紹介いたしましたぽっちゃりAVの中から
管理人がキュンときたDL作品をまとめたいと思います。

続きます。

デブ専無料動画



今年は激ぽちゃさんのデビューもあり、数は少ないものの
バラエティには富んでいたのかな?という感じです。
ただ矢継ぎ早に・・・という感じになって欲しいのではありますが。
管理人がオススメするDMM様でのDL作品は以下のものかな?
やっぱりおっぱいやお尻だけじゃなく大きなお腹がプルプルと震えて
文字通り全身を波打たせて感じてる女の子を見ると興奮するのです。

もちろん女性がリードするもの痴女系や女王様のようなのも好きですw

そのほかのDLサイトではでぶ専どっとこむ様の勢いが弱くなっているのが気がかりです。
もちろんぽっちゃり・激ぽちゃ系の無○正というのはマスター自体が少ないと思うので
仕方ないところではありますが、でぶ専にとってはとても良いサイトなので
もっと充実していただけたらなと思っております。
一度は入会していろいろDLされることをオススメします。

それでは今年を代表するぽっちゃり・激ぽちゃAVです。


でかぱいん 脂肪バルンバルンNカップ 大城かなえ


超・肉体美 友崎あやの


爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき



超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯


71gas00284pl.jpg
巨大な尻と爆乳で痴女る! 美波じゅん

h_046kbkd01170pl.jpg
還暦母の抑えられない性欲 大内静子

436mubw00004pl.jpg
巨漢爆乳 肉団子圧迫

本当激ぽちゃさんって素敵ですよね。
来年も激ぽちゃさん、特に三桁の激ぽちゃさんが大活躍する
そんなAV界であってほしいと願うばかりです。

改めまして、今年もありがとうございました。
来る年も皆様にとって素敵で幸せな一年でありますようお祈りいたします。



でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


この記事へのコメント
てつやさま、Kちゃんさま、新年、明けましておめでとうございます。
今年も、これからも、末永くお幸せに。
今年もブログ楽しみにしております。
2014/01/01(水) 22:45 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さんちゃんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ことしもラブラブで頑張ります!!
2014/01/05(日) 01:48 | URL | てつや@ぽっちゃり・デブ専 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1795-04f3a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド