2ntブログ

素人投稿 デブハメ! ヨシミ 露出オナニー編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






素人投稿 デブハメ! ヨシミ 露出オナニー編


田舎くさ~い普通っぽさがたまらなく生々しくて、ついつい興奮を覚えてしまう。
初体験は17歳のときで、相手は初めて会ったテレクラの人だそうで、
その頃からこの子はスケベだったらしい。
そんな子だけあって、他人の家の庭で言われるがままに露出プレイをしてみたり、
カメラの前でマンコを曝け出したりといったプレイも難なくこなす。
ちなみにデブっ子の割りにマンコはキレイな1本筋を描いていて、
喘ぎ声も甲高くて可愛らしい。
見れば見るほどスルメのようにキュートに思えてくる不思議な女の子だ。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品。
意外と何度も見てしまう良作です。

なかなかに可愛い女の子です。
ちょっとぶさかわ系で親しみのある感じです。
肥満淫乱白書19の前半部分の無修正版です。
オナニー編となっていますが、実際は男性に手伝ってもらっています。
というか・・・自分なら積極的にお手伝いしてしまいますw
おっぱいもお腹も大きくてナイスバディで、声も可愛くて・・・
近くにいたら絶対に彼女にしたい。そんな感じの女の子ですね。
なにか日常の夢を見させてくれてる。そんな作品です。
激ぽちゃ好きの人は必ず楽しめる作品です。

デブ専無料動画






オリジナル版肥満淫乱白書19は↑をクリックです。










素人投稿 デブハメ!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1804-f90722a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド