2ntブログ

セクシーコスプレ五十路巨乳熟女

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






セクシーコスプレ五十路巨乳熟女


「乳は1メーター」と話す還暦手前の五十路豊満熟女、鈴木みちこさん。
若い時はスタイル抜群だったんでしょうね!
巨乳だったこともあり随分モテたようですが、マンコに入ったチンコは意外にも3本のみ!
水商売などの経験もあるのに硬派です!
大人の玩具はあまり好きじゃないと言いながらも
使ってみると「癖になりそう!」と気に入った様子!
青いスケスケセクシーコスプレに着替えてもらって早速ローターや手マンでマンコを弄ります!
チンコを手コキしながら昇天後、
まだ足りないと言わんばかりにベロベロとフェラチオし正常位で挿入!
豊満な身体を揺らし悶える五十路熟女は一見の価値あり!



熟女好きでない方はスルーしていただいて結構ですw
自分のように若いぽちゃさんには若いぽちゃさんだけの魅力があり、
そしてぽちゃ熟女になればなるほど、その年月を重ねた違った魅力も増してくる。
そう感じてる人や、熟女ファンの方はぜひご覧ください。
新しい作品ではなく、古めの作品ではありますが
熟しきったぽっちゃり女性の魅力というか、厭らしさというか
そういうものがいっぱい感じ取れる作品です。

デブ専無料動画

五十路 六十路 豊満 デブ 熟女 超熟女 コスプレ 無修正 






CRAZY JAPAN

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1824-cd6c8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド