2ntブログ

超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し 黒姫伊織

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し 黒姫伊織

田舎のじいさんが倒れ、母が行かないと行けなくなった。
仕方なく家政婦さんを手配しようとしたが、急な事で都合が付かなくなった。
どうした物かと困っていた所、隣に住む黒姫さんが、
家政婦代わりにアルバイトしてくれる事になった。
ゆさゆさと揺れる大きな胸、弾けそうなお尻、
欲情をそそる豊満な体にウズウズしていた所、僕にチャンスが訪れた。



本当素敵なお姉さまといった感じの伊織さんです。
もう何も言うことはありません。
これを見てくださっている方もよくご存じのはず。
このきれいで端正なお顔。そしてボリューム満点のナイスバディ。
本当素敵なのです。
いつまでも包まれていたい。と思ってしまいます。
昨年の作品ですが、DL販売が始まりました。
この機会にぜひどうぞ。

サンプルムービーは続きからどうぞ



bbwmove

18jkzkc.jpg



18jkzkb.jpg

18jkzke.jpg

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








伊織さん主演作品
18jkzk00012ps.jpg11armd00867ps.jpgsnyd00055ps.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1828-5eb7fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド