2ntブログ

母の決心~息子を守る為に身体を差し出して…~ 寺島志保.

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




jux00300pl.jpg

母の決心~息子を守る為に身体を差し出して…~ 寺島志保.
息子・康志の進学費を稼ぐ為、懸命に働く母・志保。
ある日、帰宅すると見知らぬ若者たちから暴力を受けている康志の姿が…。
慌てて間に入って話を聞くと、なんと息子は学校で苛められていたというのだ。
動揺を隠せない志保を横目に手を上げる同級生たち。
なんとか止めさせようと身体を張るのだが、
卑劣な彼らは康志を殴るだけに留まらず目の前で志保の豊満な身体を弄り始めて…。



豊満エロ熟女の権化といえば・・・
そう寺島志保さんです。
そのエロさを遺憾なく発揮しておられます。
こんな女性がすぐそばにいたなら・・・・
そんな妄想を繰り返してしまう魅力たっぷりの
寺島志保さんを存分に堪能できます。
男のファンタジーはここにあります。

デブ専無料動画

サンプルムービーは続きからどうぞ

shiho1.jpg



shiho2.jpg

肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1851-c80de55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド