2ntブログ

ゴールデンウィークは、ぽっちゃりデブ専AVで!

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





今回は・・・・

5月8日午前10時までのDMMアダルト様のセール作品から

ぽっちゃり・デブ専系の作品をご紹介します。

jufd00280pl.jpg

豊満女上司の爆尻射精管理 馬場のぞみ

どんなに業績の悪い会社も彼女が管理職に就けば
尻上がりに良くなるとヘッドハンティングされてきたのぞみ。
さっそく彼女は男性社員のチンポに貞操帯を着け射精を禁止し、
豊満な巨尻で興奮させ、やる気の全てを仕事に向けさせる射精管理を始めるのだった!
自慰までも禁じられ業績アップした者だけに与えられる褒美にあずかりたい男達はガムシャラに働き続ける…。
何とヒップサイズ115cm!圧巻の肉厚巨尻がチンポを翻弄!

jufd00280-10.jpgjufd00280-8.jpgjufd00280-7.jpgjufd00280-5.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



jufd00281pl.jpg

超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯

その全てが規格外!超豊満ド迫力ボディを誇る佐々木かれんが男達を弄ぶ肉圧プレイに悶絶必至!130cmIカップの特大バストと120cmの特大ヒップ!超豊満な肉体と可憐な微笑みで、サンバ講師・露出痴女・豊満女王様などといった多彩なシチュエーションで男達を誘惑し責めまくる!汗ばむボディをブルンブルンと揺らし弾ませ乱れまくり、いかんなく痴女っぷりを発揮する圧倒的な肉体に、最後の一滴まで精子を搾り取られる圧迫快楽地獄!

jufd00281-12.jpgjufd00281-10.jpgjufd00281-5.jpgjufd00281-3.jpg



このGWはぽっちゃり・デブ専AVで英気を養いましょう!!


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1864-734429d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド