2ntブログ

肉に埋もれろ!A級でぶファック ミナコ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







肉に埋もれろ!A級でぶファック ミナコ


童顔系美人のミナコが、男のねっとりした愛撫でマンコをべちょべちょに汚しまくる。
ミナコの巨大さに比べて、男の方は筋肉質で小柄なため、
なんだか小人にイタズラされているかのような錯覚に陥る。
正上位で合体した後は特にそれが顕著で、何だか鳥が木に留まっているかのようだ。
また仰向けで寝ていると、
ミナコの胸からお腹にかけてが砂丘のような盛り上がりと滑らかな曲線を描き、
それが男のストロークに合わせてポヨンポヨンと波打つ。
デブ専ビデオならではの見所がふんだんに盛り込まれた良心的な作品だ。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見られる作品です。
今月の基本料金のみはなかなか充実してますね。
その中からの一本、かわいい激ぽちゃさんです。
このお腹・・・そしてたれぱんだのようなおっぱい・・・
ナイスバディであります。その可愛い女の子にあんな事こんなこと・・・
と羨ましくもありますが、よくよく考えてみると・・・
自分とKちゃん。ほぼ同じことしてますw
そういう意味では非常にリアルなエッチです。
違うのはカメラを意識した男優の立ち位置くらいでしょうか・・・。
何度も見返したくなる作品です。





でぶ専どっとこむオススメ女優



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1866-38270b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド