2ntブログ

圧迫天使 持田小雪

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






圧迫天使 持田小雪

レーベル「ざくろ屋」から「圧迫天使」第一弾!!
圧倒的な爆乳を持つ圧迫肉天使・持田小雪のド助平コスチューム七変化っ!!
奉仕好き変態ドS娘が、あらゆる状況で繰り広げる窒息寸前圧死プレイの数々!!



ぽっちゃり系の新しいレーベルです「ざくろ屋」です。
ぽっちゃり系ばかりとは限りませんが、まずは第一作はぽっちゃり系です。
やはり、女性というのはぽっちゃり、おでぶさんのほうがかわいいと思うわけで
本当、ぽっちゃりさんは素晴らしいのであります。
持田小雪さんもなかなかのぽっちゃり具合?でありまして
自分的にはもうふた周り大きくなって欲しいところではありますが
一般的にはこのくらいの肉感がセクシーだと思います。
圧迫という響き・・・本当いいなあ・・・w
お肉で包まれ、そしてあの重みを感じる至福の時。
デブ専にはなかなかの作品だと思います。
もう少し・・・責めてくれる感じもあればよかったかな?



デブ専無料動画






300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1869-bc8f503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド