2ntブログ

肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria


美形でぶっ子のJuriaだけに、
こういったシンプルなハメ作品でもかなりゴージャスに感じてしまう。
普段の顔も、フェラ顔も、ハメ顔もそれぞれ魅力的で、
寝そべった際の小高い丘のような肉の塊も実に気持ちが良さそう。
後半の正上位でごんごん犯されてるシーンなど、
肉が海原の波のように揺れ動いており、
卑猥さの中になぜか雄大な自然を感じるという、
デブ専ビデオならではの趣きがある。
ここまでルックスの良い子はレアなので、
この機会にぜひその目で楽しんでいただきたい。



でぶ専どっとこむ様より優希じゅりあちゃんです。
超オススメの一本です。本当かわいいです、素敵です。
特にお腹をモミモミしてるシーンなんてなかなかありませんし、
妙に興奮してしまいました。
難点があるとすれば引きの構図が少ないので全体的なぽっちゃり感が見れなかった。
ということですが、言い換えれば寄りの構図が多く、迫力ある作品です。
しかし、男優さんのナニは迫力がありませんwちょっと自信が付きましたw



お腹モミモミのシーンです。じゅりあちゃんの素晴らしいお腹です。

エッチのシーンで全身が波打って、その可愛さを充分堪能できます。
騎乗位もじゅりあちゃんのボリュームがかわいく表現されてます。


激ぽちゃさん好きはぜひ見ておいたほうが良い作品です。






今月のでぶ専どっとこむの無料動画



巨大でぶペット飼育物語

肉に埋もれたマンコから溢れでる白濁マン汁!股擦れ、パイズリ、三段腹!白肌爆乳で窒息寸前!ぽっちゃりか

優希じゅりあ 出演作品




CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1904-08d4fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド