2ntブログ

完全独占! Pカップ! 初本番! ありえない超乳素人が一大決心! つむぎ 130センチ 27才

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆








完全独占! Pカップ! 初本番! ありえない超乳素人が一大決心! つむぎ 130センチ 27才

手に余るというより、顔を埋めてもあり余ってしまうほどの超乳!
Pカップつむぎ初本番です!「こんな凄いコ、どこから見つけてくるの?」
よく聞かれますが、正直、ひたすらお願いし続けるだけ!
真性素人ですから承諾を得るまでは根比べのような毎日でした。
けれども撮影が始まってみれば、思いっきり弾けました!
圧巻の肉弾戦!Pカップの揺れはパチン!パチン!と音がするほどのド迫力!
これぞ超乳の中の超乳!必見です!



超乳がウリでありますこのシリーズですが
今回はつむぎさんであります。
おっぱいもそうなんですがお腹のボリュームもなかなかなので
巨乳フェチだけでなくデブ専の方にも楽しんでもらえるような
そんな内容になっております。
おっぱいだけでなくもっとおなかにも着目したそんな作品を
どこか出していただけないかな?と切に思います。





でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1925-11075b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド