2ntブログ

再び桃彩さんを

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







桃彩ぷりん(桃谷彩)さん

身長158cm 体重107kg

スリーサイズは135-112-120というナイスバディの激ぽちゃさんです。
(三和出版「ぽちゃ極美専科」より)

桃彩さんの作品はほとんど見ておりますが
どの作品も可愛くってセクシーで。

特にお腹とおっぱいがプルンプルンと波打っている様は本当に素晴らしく
ぽっちゃり好き、激ぽちゃ好きにはたまらないと思います。

2008年末の引退。

このところ三桁オーバーの女優さんの活躍があまり見られません。
本当はむちゃくちゃ素敵なのですが
世間一般から不当に低い評価を下されていることが原因なのではないでしょうか?

もっともっと桃彩さんのような素敵でかわいい三桁さんが
たくさん活躍していただきたいと願うばかりです。



桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品






でぶ専どっとこむ



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

肉に埋もれたマンコから溢れでる白濁マン汁!股擦れ、パイズリ、三段腹!白肌爆乳で窒息寸前!ぽっちゃりか



デブレズ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1929-cea519f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド