2ntブログ

真夏の家政婦さん 寺島志保

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






真夏の家政婦さん 寺島志保

家政婦として働く1人の爆乳豊満の熟女が今日もお宅へ訪問!
肉々しいエロス漂う身体に誘われ今日もジジイがセクハラしに寄ってくる…!
家事の途中でもそのジジイには弱みを握られている為抵抗するも身体を弄ばれる!
縄で縛られ全裸で庭に出されて近所に肉体を晒しながら強制イラマチオ!
唯一の味方はその家に住む学生の息子さん、
真夏で汗を大量にかきながら料理をしている所、後ろから視線が…!
汗だくで下着がスケスケになっている私の身体を息子さんがジロジロ見ている!
「そういえばこの間無防備な格好で昼寝している時に私の身体に手を出していたのは…」
そんな思春期の可愛い息子さんには豊満なおっぱいと淫乱な母性プレイで悩殺!
按摩師にはマッサージのままエロい手つきでオイル塗れの濡れ濡れSEX!
旦那が夜の相手をしてくれないまま夢の中、複数の天狗達に犯される夢を見る淫乱妻!
汗だくになるとよりフェロモン溢れる家政婦に欲情する男達の真夏の暑い肉欲物語!!



DUGAさまで新しく公開されたぽっちゃり専門のニューレーベル「ユートピア」からの紹介です。
これがヒットすれば田園調布に家が建つかもしれません。
二回連続でありますが、AVからは引退されたてらしほさんの作品です。
本当ファンタジーでありまして、こんな家政婦さんがいてくれたら
どんな男でも悩殺されるにきまってます。
もうぽちゃぽちゃした豊満な肉体に溺れること間違いなしです。

j2.jpg



j3.jpg

ユートピア



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売












この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/2000-69132d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド