2ntブログ

「やせ過ぎモデル」フランスで起用NG法案

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




 ファッション大国のフランスが、「やせ過ぎモデル」の排除に乗り出した。

 一定の体重に満たないモデルを起用する事務所を罰する法案が、月内に下院を通過する見通しだ。拒食症対策の一環だが、ファッション業界は反発しており、波紋が広がっている。

 法案は、体重と身長の比率から算出した体格指数(BMI)が一定数値以下で、やせ過ぎのモデルに報酬を支払う組織や、極端にやせることを促すようなウェブサイトの運営者に、禁錮刑や罰金刑を科す内容だ。

 フランスでは2010年、当時28歳の拒食症の女性モデルが死亡して社会問題となった。細身を求めるモデル業界が、若い女性の拒食症を招いているとして、与党・社会党のオリビエ・ベラン下院議員が法案を提出。下院の社会問題委員会は今月3日、賛成多数で可決した。今月14日に下院を通過する見通しだ。
(以下省略)

痩せている=美しいという業界の強制観念にメスが入ったという感じでしょうか?
数年前よりこういう動きが欧米では盛んなようで
昔のように「ぽっちゃり、豊満=美の象徴」にも同比も近いのではないでしょうか?
さっそくフランスではぽっちゃりモデルさんのファッションショーが開かれたとのことで
その画像も見てください。

a1.jpg
a2_201504132235104cb.jpg
a3.jpg
a4_20150413223513d53.jpg

本当痩せたモデルさんよりよほど健康的でかわいらしいです。
それに表情が明るいんですよね。
明るいぽっちゃり・激ぽちゃさんほどかわいくモテるものですから
これからはファッション業界もぽっちゃり以上さんがメインになってくるのでしょうね。

動画はこちらから見ることができます。

デブ専動画



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-



超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!





300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/2003-5627e4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド