2ntブログ

新人むちむちLカップ超乳パイズリ挟射スペシャル 八束みこと

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





ebod00445pl.jpg

新人むちむちLカップ超乳パイズリ挟射スペシャル 八束みこと


パイズリ専用乳房を持つ新人美少女のバストサイズは何とLカップ113cm!
オイルでぬるぬるパイズリ、アナタ目線の主観パイズリ、
マンコピストンからの乳マンコズリ発射と全コーナー挟射三昧!
想像してみて下さい…。超ヴォリューム柔らか乳肉の高圧ペニス締め付けの快感を!

ebod00445-2.jpgebod00445-4.jpgebod00445-7.jpgebod00445-10.jpg

ぽっちゃり・・・かな?
ぽっちゃりカテゴリーなのですが、どちらかと言えば巨乳カテゴリーです。
お腹のぷよぷよ感が正直まだまだ足りません。
もっともっとお腹にお肉を付けてもらえれば本当キュートになれます。
しかし、これくらいの肉感的な巨乳、爆乳さんって
風俗などでは絶対に超人気者なんだろうなあ・・・と思ってしまいました。
自分はもっともっとお腹にお肉の付いた女性が大好きですw



デブ専動画



肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/2010-3f12e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド