2ntブログ

肥満自慰行為 ラン

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






肥満自慰行為 ラン


「オナニー姿をビデオレターで届けたいと思います……」
と可愛らしい台詞で始まるオナニーショー。
ぽっちゃりボディをプルンプルン揺らしながら、
ペン型ローターでクリトリスをブルブル……。
大きなおっぱいを手で揉みしだき、乳首をこりこりしつつ、
カメラの向こうで見てくれる誰かに向けて精一杯のエロアピール。
純朴そうな子なので恥ずかしがっている様子が
手に取るようにわかってしまうのも萌えポイントだ。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることのできる作品の一つです。
肥満淫乱白書23のオナニーシーンをピックアップした無修正版です。
固定カメラですので、ちょっと構図が偏り気味になりますが
画面いっぱいにぽっちゃりバディが見られることもありなかなか良い感じであります。
ちょっとぽっちゃり度が低い感じではありますが、なかなかのおっぱいです。
またお腹の弛みもそこそこあるので、楽しめる作品です。
しかし・・・こんなビデオレター欲しいものですw




デブ専動画



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/2014-fcdf39c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド