2ntブログ

近親相姦 親子愛 山田信子

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






近親相姦 親子愛 山田信子


父がいなくなってから僕たちの心の綱は母だけになった。
母もまた、今まで以上に僕らを可愛がってくれるようになった。
そしていつしか禁断の生活が…。
恥ずかしがり屋の母はいつも僕らのお願いを聞いてくれた。
大きなお尻とおっぱい。母さん大好きだよ。
ケンも僕も母さんがいないと…。これからも3人でいいよね、母さん…。

AVでは良くある「禁断の愛」ものなのですが
この山田信子さんが凄くセクシーです。
大きな胸に大きな乳輪。
四つん這いになったら、胸と同じくらい垂れるお腹。
そして波打つお腹に胸・・・。
お尻の垂れ具合ももう素晴らしいです。
これぞ、ぽちゃ熟女という感じで、
実際にこんな母がいたら、絶対こうなってしまうよね。
そう感じさせるビデオです。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/309-21d2d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド