2ntブログ

巨女の肉うもれ満尻 弐 中井聖子

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







巨女の肉うもれ満尻 弐 中井聖子


巨尻を生かして顔面圧迫。
荷物を届けにきた宅配便の男に、自分の体を見せつけて誘い、
フェラチオ・パイズリで性感奉仕。
全身オイルマッサージ・巨乳圧迫・太もも圧迫・
巨尻圧迫・股間圧迫・全身乗りで男を圧迫調教。
自分の体重を生かした寝技プレイ…等々、
豊満なボディで迫る巨漢女の大胆エロスを見よ!!


自分も含めてですが、ぽちゃが好きな人って
圧迫系も意外と好きだったりしますよね?
あの身体をぐっと圧迫して息が詰まるようなあの感覚・・・
そんなアレが好きな人にはオススメの作品です。
しかし、完全に圧迫されて本当に窒息するのが好きな人には
ちょっと物足りないかも・・・w
あのぐっと身体にのしかかるあの感じ・・・
締め付けられるあの感じ・・・イイですよね。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/326-f8d094bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド