2ntブログ

豊満巨尻 SENA 

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






豊満巨尻 SENA 


樽ドル界に女神君臨!!ムチムチボディーの癒し系巨尻美人、その名はSENA。
得意のフェラでは、あまりの気持ちよさで男も耐えきれずに発射!
赤のホットパンツコスでは、ムッチリとした尻肉に勃起必至です!
顔面が巨尻に喰われているかの様な映像は圧巻!
似合いすぎの眼鏡姿に萌え間違いなし!バックで激しく突かれ、
尻発射が炸裂する!!

癒しのアイドルSENAちゃんがお尻をメインに見せてくれます。
丸くて大きなお尻はお尻フェチの方にはたまらないと思います。
実際自分も目が・・・でした。
お腹フェチの人には少し物足りないかな?
お腹隠してのエッチのシーンが多いですから。
それにお腹も少し小さく感じますし・・・。
でもかわいいお顔に大きなお尻は凄くイイですね。




DMM.ADULT モバイル




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/361-19776cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド