2ntブログ

肥満淫乱白書43

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






欲求肥満の私を満足させて!!
デブ専必見『肥満淫乱白書』Vol43を配信!!

T152/B110/W100/H110、
体重はなんと『190 119』kg!の
愛ちゃんが出演!!



肥満淫乱白書43

■前菜(オナニー):私のオッパイって白くて柔らかいでしょう?
何だか今日はいつもより感じやすいみたいなの・・・。
■メインディッシュ(ファック):乳首がとっても感じやすい私・・・。
ベロベロ舐められたらそれだけでビショビショ!
フリルのついた可愛いブラジャーも脱ぎ捨てて
プヨプヨ揺れる私のお肉を味わってね。
■デザート(お口直しのフェラ):舌使いには自信があるんです。
大好きなオチ○チンを私の唾液でべちょべちょに汚すの。
徐々に大きくなっていく感じがとっても興奮するんです。

パッケージがVHSというところからわかるように
古い作品です。
しかし、この愛ちゃんですが、とっても素朴な感じでかわいいです。
こんなかわいい子がエッチなことをしてくれるんです。
自分の彼女とエッチしてるそんな感じ・・・。
逆にリアルで興奮できます。
素朴な激ぽちゃさんの魅力をいっぱい感じてください。
また、この体型というかこの体格・・・。
自分のストライク、超ド真中ですw

しかし・・・VHSの時代って本当にこういうの高かったんですよね・・・。


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/377-37cdc25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド